SSブログ

FRIDAY Gacktが認めたICONIQとの関係 【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




GacktさんとICONIQさんが破局したようですね。
二人が交際を始めたのは2年前、FRIDAYで記事にされました。

28944_original.jpg
引用http://aramatheydidnt.livejournal.com/3936027.html

2年前、二人が近づくきっかけになったのが、
「a-nation」という野外フェスでした。

野外フェスが終わったあと、ふたりは関係者を交えての食事会をしました。
そのときはスタッフもいましたが、二人が意気投合している姿が見受けられたそうです。

その日から、一気に仲良くなり、二人きりで食事に行くようになりました。

この時Gacktは38才で、ICONIQは27才。
意外と10歳以上も年が離れていたんですね。
Gacktが若すぎて、年の差なんか何も感じませんよね。

話を戻します。
二人きりで食事に行くようになり、その場をFRIDAYに写真を撮られました。

週末、場所は東京タワーが一望できる高級フレンチレストラン。
二人は、3時間をかけて料理、ワインを楽しみました。

二人は食事をしながら、見つめ合ったり手を握り合ったりといい雰囲気をかもし出していたようです。

20120622115908419.jpg
引用http://www.korea104.com/ent/2012/06/gackt.html

とりとめもない会話で盛り上がっていたんでしょうね。
ICONIQさんからしたら、天下のGacktさんとデートができてもう気分は最高だったと思います。

男性も惚れる男、Gacktですからね。

二人は食事を堪能し、最後はハグでその場で別れたそうです。

tumblr_m601ampIEP1ro8kkro1_400.png
引用http://rockingmelon.tumblr.com/post/25647672720/on...


スポンサーリンク



タグ:gackt 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。